BLUE LUGも11月で11周年。

昨年同月にはじまったBLUE LUG 10周年を祝した、12カ月連続のアニバーサリーアイテムのリリースもいよいよフィナーレ。

10周年の大トリにふさわしいのは、やっぱブランド名に10を冠するREW10WORKSだろうってことで依頼。

うれしい快諾をへて、いよいよ本日2017年10月10日、BLUE  LUG 10周年を祝したREW10コラボアイテムがドロップ。

徹底的に10揃えでむかえた、この日、このアイテム。

縁起物として楽しんでもらえたらと思います。

rew10-2rew10-1rew10-3rew10-4rew10-5rew10-6rew10-7rew10-8rew10-10rew10-9rew10-11

REW10らしい真鍮アクセントのキーフックとヘッドキャップとバルブキャップ達。

完全手作りなので在庫潤沢とまではいかないけど、オンラインストア用、BLUE LUG各店店頭販売用とそれぞれご用意してます。

個体差も少々あるので、店頭でチェックしてもらえたらうれしいです。

>>REW10 x BLUE LUGコラボアイテムを全部見る

ではではBLUE LUG 10周年のフィナーレであるとともに、11周年にむけてのホイッスルということで以下の画像でお別れです。

続報はまたすぐに。。

https://www.instagram.com/p/BZ2-zuplVwk/?taken-by=bluelug

https://www.instagram.com/p/BaB9sp4npUT/?tagged=rew10works