早くも定番と化したBLUE LUG ORIGINAL リバーシブルニットキャップに新色投入ー。

今回はオレンジとグレー、そして欠品してた定番各色を追加にて。

knitcap2knitcap4knitcap8knitcap9knitcap10

裏返すとコントラストの効いた下糸が出てきて、ラフな感じに良い感じなんだよね。

そして僕らなりのいい感じの素材感は、アクリル70%、ウール30%という絶妙バランス。

だってアクリル100%だとちゃっちいし、ウール100%だと汗かきやすい僕らには若干チクチクなんだよね。

なので長く愛せて、かぶった感じも心地いいのはこの魔法のブレンドと相成りました。

そんなこんなで今年はニット帽の当たり年。

2~3と言わずに全色買い。

イッちゃえば良いと思います、はい。