アメリカの老舗BMXメーカー”SE BIKES/エスイーバイクス” から、一瞬スレッドかと見まごう、特徴的な形状がナイスなコラムスペーサーが到着。

spacer1spacer2

六角形のレトロな形状と、カラフルなバリエーションが愛車のささやかなポイント作りに最適。

普通のスペーサーの間に突然一個だけ入れて遊んでみちゃうってのもいいんじゃない?

なんかそれぞれの指にハメて、メリケンサック的な使い方もよさそうだね。

放課後の体育館裏に呼び出された時なんかにさ。。

で、番長との決戦の後には水分補給の必要性が高まると思うので、麦茶入れて小脇に抱えておきたい”CAMELBAK/キャメルバック”も品揃え。

camel1camel2camel3

ライディング時に調子いい自動開閉な飲み口に、バッグに入れる時なんかにも水漏れしないロック機能を併せ持った名品中の名品。

しかもベーシックモデルに加えて、保冷剤入りの2重構造サマーモデルも品揃えだから、もはやアウトドアでも冷たいものが飲めちゃう贅沢仕様。

ギュッとすればビューっと飛び出る柔らかな素材感も調子いいよね。

で、BLUE LUG的定番品な“KLEAN KANTEEN/クリーンカンティーン”のステンレスボトルにも、地味に表面仕上げ違いで2種あることはマニアックな人のみぞ知る事実。

klean1

正直どっちでもいいですが、ポリッシュ狂な人は右を、マットなヘアライン仕上げをご所望な紳士は左をお選び頂ければと思います。

とゆーわけで、欠品が多くなってたBAILEY WORKSのバッグ各種がさっき届いてました。

それはまた近々にでも。。

ではまた明日、ごきげんよう、さようなら。