御存知、LA発のBMXメーカーVOLUME BIKES生まれのFIXED GEAR トリック用パーツブランド“RESIST/レジスト”のタイヤ”NOMAD/ノマド”が到着

resist2resist1resist3

ストリートBMX用タイヤよろしくなスリックかつ高グリップを誇るトレッドパターンを踏襲した、700cには珍しい特徴的なデザイン。

つかこれまでもこのモデルは存在してたけど、なにが凄いって28cバージョンが新たにラインナップされたっていうこと。

これまではトリックライダー目線の太めサイズしかラインナップに無かったからね。

そしてサイド部分のカラーリングもアメ、ブラック、レッドから選べるんだけど、やっぱレッドが一番グッときてしまうのは僕だけじゃないはず。

そんなこんなで最近の圧倒的人気タイヤ、THICK SLICKの在庫も揃った今日この頃、ガンガン走ってガンガンすり減らしてガンガン新しいタイヤにチャレンジして頂きたいと思っております。

だってタイヤ1つ種類を変えただけで、明らかに走りは変わってくるからね。

とゆーわけで、また明日ー、この場所でー。