昨年ショッキングなほどに好評だったBLUE LUGオリジナルの古着セーターをリメイクしたパッチワークニットキャップだけど、当然今年もそこそこ仕込んでいるわけです。

もちろん昨年同様な、30オーバー世代のハートを掴むべく、Made in U.S.A. な舶来製造で。

まずは一番人気だった、サイクルよろしくな短いツバ付きのレーダーキャップ。

knit1

オールジャンルな人に愛された、ベーシックで被りの深めなビーニータイプ。

knit2

で、今年の新品番、大人な貴方の為のベルハット。

knit3knit4

全部ハンドメイドで一期一会なアソートデザイン。

アソートとはいえ、どれもそこそこ良い感じな柄合わせ、配色になるように計算された地味な力作。

当然僕は今年も3種類全部買い。

職権乱用な感じで、自分の好きな柄の組み合わせを小一時間かけて選び抜くという気合いの入りよう。

なんかいつもすいません。。

でもどれも良い感じなので、どれでも良かったっちゃあどれでも良かったってのもまた事実。

選択肢が多ければ多いほどに迷ってしまうのが、僕という弱い人間。

もちろんあなたも。