最近じわじわ人気の出てきているラック類があれこれ。

まずは”ILE“のラックバックとも相性抜群の”SOMA/ソーマ“の”PORTEUR RACK“に新色ブラックが登場。

IMG_1019 のコピー
7676141398_b8a5d14444_o のコピー

某ガンちゃんはSOMAILEの組み合わせで普段通学しているんですがかなり調子良いっぽそう。

お次は日本代表”MINOURA/ミノウラ”が手がけるブランド”GAMOH/ガモウ“のフロントラック。

IMG_0926 のコピー

超シンプル&タフで廃チューブなんかでビールの箱をぐるっと巻いて運んじゃうのが似合いそう。

お財布に優しいプライスも嬉しいです。

最後はラックといえば忘れてはいけない日本の最重要メーカー”NITTO/日東“と”SIM WORKS/シムワークス“がタッグを組んで生まれた新作”ON THE ROAD“。

IMG_0975 のコピー

日常のライディングやちょっとしたツーリングにぴったりなスリムですっきりしたシルエットが良い感じ。

クロモリ製なのでタフさは十分、パニアバッグももちろん取り付け可能です。

IMG_0931 のコピー

走るのに気持ち良い今の季節、ラックやキャリアを付けて自転車で遊びに行くのに是非。