フロリダ発の老舗BMXコンポーネンツメーカー“PROFILE/プロファイル”から、名作MTB HIP STEMが到着。

profile4profile3

通常のHIP STEMはハンドルクランプ系が22.2φだけど、まれーに25.4φのモデルを限定生産することを知ってる人はなかなかの情報通。

で、ブルーラグでは25.4φモデルが毎度生産されるたびに、マメに仕入れさせてもらってるわけです。

だってこの規格の方が一般のピスタチ男には絶対使い勝手いいでしょ?

さらに今回は珍しくグリーンが生産されているので、個人的には地球に優しい色こと緑押しでいこうと思っています。

なんか良い人っぽいでしょ?

ボク、緑が好きなんです。って言われたら。

で、良い人というより悪い人に人気のガイコツ刺繍が施された“SDG” BELL-AIR RLのリミテッドサドルに、今回はホワイトベースがラインナップ。

sdg1

前回はブラックベースのみのリリースだったけど、あんまりにスカル柄が評判良いんでカラバリ増えたみたい。

もちろんブラックベースも久しぶりに再入荷してるので、あわせてチェックのほどをよろしくどーぞ。