みなさんお肉は好きですか?
ジューシーで甘みのある、口に入れた途端とろけるような食感のサーロイン。
脂身の少ない上品な旨味とやわらかな食感が魅力のヒレ肉。
想像しただけでもよだれが垂れてきそうですよね。
そんな美味しいお肉を毎日食べられたら夢のようですが、
高価なお肉はコレステロールが多くて健康にも、そして何より家計に良くありませんよね。

それでもどうにか美味しいお肉が食べたい、、、

そんな誰もが抱える悩みに応える為、本日はリーズナブルでヘルシーな赤身のお肉を
高級ステーキ並みに美味しく変身させちゃう魔法のような裏技をご紹介。
1DPP_4031
中野通り沿い某スタジオからお送り致します。

1DPP_4043
まずは近所のスーパーでお得用の赤身のお肉を買って来ましょう。
決して高価なお肉でなくて大丈夫です。
1DPP_4034
まずは塩、コショウを振って下ごしらえをします。
塩分に反応して水分ができてきますのでキッチンペーパーか、
なければメカタオルで綺麗に拭き取りましょう。ここは結構重要なポイントです。
1DPP_4032
そしてここでご紹介するのが、世界中で様々な悩みを抱える人々の救済を理念とし、
アメリカはミネソタの地に本社を構えるこころざし高き巨大企業”PROBLEM SOLVERS”の「deckstar platform」。
2DPP_4042
目的のお肉に標的を定めたら”deckstar platform”をしっかりと手で握り、
1
叩きます。
1DPP_4040
繰り返し
1
叩きます。
これを肉が柔らかくなるまでスジがほぐれるまで繰り返しましょう。
1DPP_4043
そして処理済みのお肉がこちら。
モニター環境によってはあまり変化しているように見えないかもしれませんが、かなりほぐれています。
そしてこれをいつも通りフライパンで焼いてあげればあら不思議、
まるで高級ステーキのような柔らかくて美味しいお肉に生まれ変わります。
是非ご家庭でお試しください。

ちなみにこちらの”deckstar platform”ですが
1DPP_3985
二個セットでの販売になっており、
DPP_3988
普段お使いのビンディングクリートを取り付けて
1DPP_3989
ペダルにステップインすることで
1DPP_3991
素早くフラットペダルに変身することも可能。
取り外しもビンディングシューズを外す要領で簡単にできちゃいます。
1DPP_4004
当然SPDタイプであればタイムやシマノ、クランクブラザーズにウェルゴなどなど… 様々なメーカーに対応。
(残念ながらスピードプレイのみ非対応!)
1DPP_4001
ちまたで良く見かける”片面がフラットで反対がビンディング”ペダルみたいな
ゴツめなルックスにピントこない人には特におすすめ。
いちいちペダルごと交換しなくてもすぐに本来の姿に戻れます。
「旅先でスニーカーやサンダルを気軽に履きたい」なんて場合は特に良さそう。
食いつきよすぎる踏み面は、もちろん普段使いでもバリバリ活躍してくれます。

ついでにこっそり例のだるまの第二弾を発表!
1DPP_3975
*BLUE LUG* rokkaku daruma (pink)
1DPP_3980
今度はよりラブリーでピースフルなヴィヴィッドピンクで作っちゃいました。
1DPP_3981
既にブルーのだるまをお持ちの方はペアで揃えてみてはいかが。
前回同様数量限定なのでお求めはお早めにどうぞ〜

>>BL DA DA DA DA DA D A R U 〜 M A 〜