スケートとメタリカをこよなく愛し、当時高校の同級生だった二人Nick PaparoneとJamie Dillonが立ち上げたブランド”PRINT LIBERATION/プリントリベレーション” from Philadelphia。

過去にもBLUE LUGで彼らの作品を扱ったことがあるんだけど、結構ヤバめなもの多過ぎて、年々加速している気すらして、なかなか社会の公器たる僕らが扱えるものが少なかった。。

でも面白いから個人的にはいつもチェックしてたし、たまに買っちゃったりもしてたんだけど、久々にこれなら扱えんじゃない?ってのがラインナップに増えたので、お久しぶりにご紹介。

DPP_24770

犬好きと猫好きね。そのままー。

実際そうなあなたに。

DPP_24772

カメラ向けると生き生きする彼らがツラい。

後ろで淡々と仕事するちゅーやんとの温度差もキビシイ。

あ、そういえばトートもあった。

1DPP_24553

CATSもあり〼。

そして猫ネタでのオススメ商品はこちら↓

DPP_24758

きゃわー♡

で、そろそろ紹介しづらいもの出てくるんだけど、例えばこれ↓とか、SF FxxKING CISCOとか、、、

DPP_24763

大統領選での混乱と扇動と選択と、、、

DPP_24761

他にもだいぶキビシイデザインあるけど割愛します。。 まさかの共和党、DxNAxD TRxxPネタ含む。。

気になる方はうちのWEBから実力でディグって下さい。

DPP_24768

なにわともあれ、本当に危なっかしいブランド。。

でもカッコいいんだよな、これが。

1DPP_24550

彼らの名前に含まれるLIBERATIONって、「解放」とか「釈放」って意味らしい。

なんか分かるね、彼らの自由闊達、なにかを気にするわけでもなくストレートに表現しちゃう、開放的で解放的なモノ作りとメッセージ性。

着るシチュエーションと目的を守って正しく着用しましょう。