オレゴンはポートランド生まれの、自転車やサーフ、スケートボードなどの様々なカルチャーをバックボーンに持つキャンプ系アウトドアブランド”POLER/ポーラー”から、ニューアイテムが一挙到着。

まずは同ブランドの名を世界に轟かせるきっかけとなった王道アイテム、歩ける寝袋ことTHE NAPSACK。

polersleepingbag1polersleepingbag3polersleepingbag2polersleepingbag4

いつでも寝れて、いつでも走れる、究極にナマケモノな貴方にオススメ。

寝正月のマストアイテム。

そしてレジャーシート兼簡易タープなTHE MAGIC TARPITは個人的に相当ナイス。

poleritem1

なぜならフード付きだから、寒い時はくるまっちゃえば良いんです。

さすがはPOLER、アイデアの源泉が違います。

poleritem3

そして同素材のスモール版、THE WUNDER BUNDLERは水筒や食べ物を保冷する為のアイテムなんです。

poleritem5

1人用のレジャーシートにももちろん◎。

そしてアウターも相当に気が利いてるのがPOLER流。

plerjacket1

なぜならリバーシブル設計。

plerjacket3

どっちもカッコいいのは罪。

plerjacket4

オレンジバージョンもありますし、ベストバージョンもあるのです。

polervest3

僕はとりあえずベスト買っとく。

そしてニット帽各種はWEBに上げる前から店頭でバシバシ売れてしまったのです。

polercap1polercap3

カラバリ多数ありますので迷って下さい。

そしてPOLERといえばこなれたバッグを多数リリースしていることでも有名です。

まずはド定番のデイパックがこちら。

polerdaypack2

パカッと構造で挟めるギミックがかなり使えるこれもナイス。

polerbag12

でも最も気になるのはこちらのボストンタイプ。

polerbostonbag2

なぜなら底部のベルクロがスケートボードを始めとしていろんなものを自在にキャッチ。

polerbostonbag14

テーブルタイプのフロントラックにめっちゃ調子良いのにビビった。。

polerbostonbag9

ベルクロでちゃんと固定できるので落ちません。

そしてとりあえずこれはマストなマグカップ。

polercup1

左はポートランドでめっちゃ有名なコーヒーロースター、STUMPTOWNとのコラボモデル。

右はPOLERの代名詞アイコンね。

そんなこんなで充実し過ぎな今シーズンのPOLERラインナップ。

欲しいものあり過ぎてアレだけど、年末ジャンボかお年玉狙いでゲットゲットをよろしくどーぞー。

>>POLERのラインナップをまとめてCHECK!

そして年末年始の営業案内。

12月29日(日) 14時~22時 通常営業

30日(月)~1月3日(金) 休業

1月4日(土) 14時~22時 通常営業

5日(日) 14時~22時 通常営業

こんな感じになっとりますー。