おなじみポートランド生まれのバイブス系アウトドアブランド”POLER/ポーラー”と、バンクーバーの新生フットウェアメーカー”PEOPLE FOOTWEAR/ピープルフットウェア”のタッグによって生まれたコラボサンダルが電撃入荷!
1DPP_28312 のコピー
*POLER×PEOPLE* lennon chiller
1DPP_28314

DPP_28324

DPP_28327
ニューウェイヴというか、ヴェイパーウェイヴ的配色がスカっ と気持ち良いリゾートカラーと、ポーラー的カモ柄の二色。
LENNON CHILLERはかかとの無い本当にイージーなサンダルです。そして大変チルな履き心地が今まさに欲しかった感覚。
DPP_28329
機能というよりは、ほぼデザインの一部。なバックルで軽くホールド感を調整できます。
足の形に沿って整形されたインソールがフィット抜群だし、そもそもかしこまったサンダルでは無いので。
DPP_28330
履いた瞬間「なにこれ!?」ってなる遥かに軽量なソールには衝撃吸収材としても知られるEVA素材を使用してますー。
DPP_28326
イケてるデザインは大前提。凄まじく軽くて、フィット感もそこそこ。でもって足にも懐にも優しい。OMG。
プールやビーチ、キャンプや沢遊び等々、様々な場面で活躍してくれること請け合いです〜♪
DPP_28320
あと箱もかわいいのでなんとなくとっておきたくなる罪なやつ。場所とるやつ。
よく見るとポーラーVer.になってたりと芸がこまかい。気が利いてる。

これ系は例に漏れず早々の売り切れが予想されるので、、、是非お早めにどうぞー