アウトドア、サーフ、スケート、スノーボード、自転車などなど多彩なアクティブ系カルチャーをバックボーンに持つポートランド生まれのインターナショナルブランド”POLER/ポーラー”から、今の季節に調子良しなアウター各種が到着。

まずは2層構造の防水透湿性の高い生地を使用し、クラシカルなディティールにて仕上げたマウンテンジャケット。

poler2poler9poler14

キルティングのショルダーパッドが、ハンティングマンよろしくな都会の狩人を演出。

中綿入りなのでしっかり暖かく、ちょっと厳しめな環境でも十分対応してくれる安心感。

そしてこちらは同じくマウンテン系ジャケットを、少しライトな印象にて仕上げたシンプルモデル。

poler13poler4

ベーシックに行くならソリッドなブラックで、アメリカンにいなたく行くならブルーxベージュのコントラストがオススメ。

そしてこちらはかなり暖かなふっくら中綿入りの、リバーシブルジャケット。

poler11

右上のオレンジのジャケットが、ひっくり返すとこんな↓マルチカラーのジャケットになるんだからお得感炸裂。

poler12

袖無しのベストバージョンもございます。

poler6poler8

POLERって絶妙な中間色というか、アース系の渋めなカラーリングのモノ作りが特徴的でカッコいいよね。

そんなこんなであなたのこの冬の勝負アウターはなんですか?

まだ迷子でしたら、モテ度高めなBLUE LUGのアパレルラインナップからお選び頂けたら結果出せると思います。

>>POLERのアイテムラインナップをまとめてCHECK!