ポートランドのキャンプ系アウトドアブランド、”POLER/ポーラー”から新作ウォーターボトルが到着。

もちろん今回もプロスノーボーダーのJussi Oksanenらにより立ち上げられたアクションスポーツ系ウォーターボトルブランド、”MIZU/ミズ”とのコラボ企画。

polerbottle1polerbottle4polerbottle6

携行したい飲み物をスタイリッシュに自分らしく持ち歩けるグッドアイテム。

世の中にウォーターボトルは星の数ほどあるけど、やっぱ好きなブランド、気に入ったデザイン物が良いよね。

しかしながら一般的な自転車専用ボトルケージには少々大きくて入らないので、バッグに忍ばせて、または大きめのボトルケージに合わせてご使用くださいませ。

そして今回の目玉はこれ。

手頃なプライスと、アウトドアでなくともご自宅でもだいぶ調子良さそうなパイントカップ。

polerbottle2polerbottle5polerbottle8

夏場にこれでキンキンに冷えた飲み物でも飲んだら最高だね。

もっと言うと、このパイントカップ自体をまずは冷やして、そこに冷えたビールでも注いじゃったらもうパーフェクトだね。

>>POLERの新作ラインナップをまとめてCHECK!

そしてPOLERとはだいぶ違う世界観だけど、イタリアの老舗サイクルメーカー”CINELLI/チネリ”からも、古代インドのシバ神妃シャクティがギターを持ってCINELLIのバイクに跨がってるという、なんだかよく分からないけど有り難いものな気がする限定マグカップが到着。

cinellimug3cinellimug4

自転車はお財布事情で買えないけど、小物なら是非とも取り入れたいという、前のめりなあなたに最適です。

>>CINELLIのマグカップを詳しくCHECK!

そして完全に偶然だけど、まさかのBLUE LUGチームカラーで仕上がってるTIMEXが再入荷。

TIMEX3

きっとTIMEX社内にBLUE LUGファンがいらっしゃるんだと思います。

>>TIMEXをもっと詳しくCHECK!