アウトドア、サーフ、スケート、スノーボード、自転車エトセトラ…
古今東西”イケてる”エッセンスをうまーい加減でブレンドし”CAMP VIBES”という
お茶目で遊び心満点の世界観を展開する”POLER”から、今年も100%pureのバイブス増し気味アイテムが到着。

11
*POLER* vagabond jaket
cc

DPP_2398
バイブスだけにとどまらないアウトドアウエアとしての部分も「しっかり」こなしつつ、
街中にもすんなり溶け組む絶妙なバランス感覚が流石と言った感じ。
カジュアルに寄りすぎずー、ガチになりすぎずーの美味しいとこ取り。
意外とお財布に優しいお値段もうれしいとこ。
aa
表地には十分な防水性をもたせ、縫い目は裏側からシール加工が施されているので水の浸入を防いでくれます。
キャンプ的な使い方はもちろん、普段使いのレインコートにしてもよさそうじゃない?

合わせてキレイめテキ屋系のトロピカルシャツも入荷ー
qq
*POLER* surf print long shirt
xx
遠目で見るとマジでなんの柄かわからんですが、
DPP_2382
どうやらサーファー柄。
所々にサメのフィンらしきものが見えるのが気になるところだけど、、。まあ大丈夫。
DPP_2235
マイナスイオン多めな”シダ”柄も。
漂うリゾート感が果てしない現実逃避行シャツ。洗いざらしの感じが相当チルアウトできます。
マナを感じるのです。自然と一体になるのです。
nbh
これから大活躍間違いなしのショーツも↓↓
xcv
*POLER* scout shorts
xcb
はり感ある薄手のコーデュロイがさらっとして大変よろしい。
ゴッシゴシに洗いかけたげるともっと風合い出て良さそうです。一夏越えるごとに育つ、みたいな。

シャツイチにショーツだとさっぱりしすぎちゃう感ありません?
そういう時こいつの”ちょっと”したフロントのフラップポケットが効いてきます。

今回どれも数はそんなに多くないので、気になっちゃた方はお早めにチェックどうぞー

>>CAMP BY CAMP VIBES