CAMP VIBESでおなじみオレゴンはポートランド生まれの自転車やサーフ、スケートボードなどの様々なカルチャーをバックボーンに持つキャンプ系アウトドアブランド”POLER/ポーラー“から、2014年秋冬の新作が一挙入荷。

まずは彼らの代表作的王道アイテム、歩ける寝袋ことTHE NAPSACK。

待望のカモフラ柄と個人的に超ナイスな今期から採用のかわいい花柄のRAINBROの2色が登場。

歩けるのは伊達じゃない、こんなに身軽に動けちゃう。

IMG_3236 のコピー
IMG_3244 のコピー
IMG_3249 のコピー
IMG_3261 のコピー
IMG_3274 のコピー

キャンプにはもちろんだけど、あったかくて、いつでも寝れて、歩き回れちゃうので冬場の部屋着にもバッチリ。

専用のバッグ付きでコンパクトに収納可能です。

IMG_3276 のコピー
IMG_3231 のコピー

少し朝夕肌寒くなってきた今日この頃にぴったりなスウェットにフーディーもあれこれ。

IMG_3175 のコピー
IMG_3162 のコピー

PINK FLOYDよろしくなプリズムロゴが刺さる人もきっと多いはず。

IMG_3170 のコピー

ニットキャップにスナップバックにウールキャップとキャップ類もどっさり到着。

IMG_3278 のコピー
IMG_3205 のコピー
IMG_3284 のコピー

この中でもイチオシは古きよきアメカジvibesを感じるこちらのウールキャップ。

IMG_3204 のコピー
IMG_3223 のコピー

前回入荷時に瞬殺だったスチール製マグカップの新色もあります。

IMG_3293 のコピー

そんなこんなで充実な今シーズンのPOLERラインナップ

今ならバッチリ揃っています。

買い逃す前に早めのチェックよろしくどーぞ。

>>POLERのアイテムラインナップをまとめてCHECK!