アメリカはポートランド生まれのキャンプ系アウトドアブランド ”POLER/ポーラー”から、だいぶイケてるショーツが到着。

まずはブッシュタイプのフロントポケットがチャーミングな、CAMPVIBES RIVER SHORTS。

poler3poler5poler8

もはや名前の時点でかなりカッコいいけど、それに恥じないコンパクトでスタイリッシュなデザインが非常に◎。

メッシュポケットと速乾性のある素材使いで、そのまま海や川に飛び込めちゃう水陸両用スペシャルショーツ。

だからリバーショーツって呼ぶんです。

そしてこちらは少し丈長めでプレーンなデザインが着る人を選ばない、CHINO RIVER SHORTS.

poler9poler10poler11

いたってシンプルだけど、だいぶ良いなこれ。

ヘビロテ必死。

もちろんこちらも水陸両用なサマーチューンなショーツです。

そして人気のプリントTシャツも少々追加で入荷中。

poler19poler1

タンクトップもありまっせ。

そして売り切れちゃってたボトルも在庫補充完了!

polerbottle1

今ならかなり揃ってます。

今しかかなり揃ってません。

この夏のお気に入りアイテムを、在庫あるうちに早めに確保しましょー。

>>POLERの新作ラインナップをまとめてCHECK!