なにかと話題なポートランド生まれのキャンプ系アウトドアブランド”POLER/ポーラー”から、らしさ溢れる素敵アイテムがあれこれ。

まずはこれだいぶ良い感じな、ポンチョ。

poler12

ライド時の雨ガッパとしても◎。

poler5

袖が出るのが、歩ける寝袋で一世を風靡したPOLERらしいアイデンティティー。

poler2poler1

どう?

めっちゃ良くないですか?

実はこれレディースアイテムなんだけど、アメリカ人向けで結構デカいから、小柄な日本人男性ならイケちゃうのです。

そしてカメラバッグが入荷早々良くお買上げ頂いている密かなヒットアイテム。

poler7poler8

とてもコンパクトで携行に便利かつ必要最低限な感じがちょうど良し。

もちろん定番バックパックも新色追加で再入荷。

poler6poler9

POLERってちょうど良い感じのモノ作りに長けてるよね。

過剰じゃない、かといって不足でもない、僕らのニュートラルな気分にジャストフィット。

そしてフロントラックに乗っけて歩きたいのは、このショルダーストラップ付のボストンバッグ。

poler10poler11

とてもシティーボーイで、とてもアーバンサイクリストなこのマッチング。

バッグの下にはストラップが付いているので、しっかり固定が出来るんです。

そんなこんなでもはやBLUE LUGの品揃えには不可欠な存在となってきたPOLERブランド。

2014年の春夏もしっかりチェックをよろしくどーぞー。

>>POLERの新作ラインナップをまとめてCHECK!