毎度同じみオレゴンはポートランド生まれのバイブス重視キャンプライクブランド”POLER/ポーラー”から、
いつになく気合の入ったリアルアウトドア向き?なバッグが各種入荷〜。
DPP_8589
*POLER* dry pack (40L)
DPP_8593

DPP_8605
今度のは珍しくシンプルなロールトップ仕様。くるくる巻いてフックで止めるだけの簡単ツーステップ。
ちょっと可愛いめなデザインのくせに防水コーティング済みのナイロン素材を使用。雨OK。
DPP_8607
切り株もスルスル入っちゃう40リットル(!)の大容量は、そこそこ長期の旅行やキャンプでもいけそう。
キャンプファイヤー用の薪もバンバン入ります。
DPP_8608
大きめの内ポケットは、実はジップ式で取り外し可能。
DPP_8610
内側からはシームに沿って止水テープで処理されてる念の入れよう。当然素材も防水仕様で、、
11DPP_8609
溜めた空気さえ逃げる余地なしって、結構本気。これなら川の水をテントまで運べるかも?

40Lはさすがに持て余しちゃうかも、って方のために日常使いしやすい1/2サイズもありますー。
DPP_8630
*POLER* dry pack (20L)
DPP_8636
日々使おうと思うならぶっちゃけこれくらいがちょうど良い本命サイズ。
女の子でも大きすぎず、普通に背負えちゃいそう。うむ。

そして海外もいけそうな特大のヤツがこちら。
DPP_8617
*POLER* dry duffel (70L)
DPP_8616
70リットルの大大容量。重すぎてまじで手がちぎれそうだよ!ってときはショルダーストラップをつけて、
2DPP_8620
リュックにしちゃったりも出来ちゃったり。ちょっとだけ学生時代の部活動を思い出します。
部活入ってなかったけど。

メインルームはこの通り。
DPP_8622
ジップで蓋がパッカーっと開きますので、ビーサンやら浮き輪やらパラソルやら
何やかんやもろもろガンガン入れましょう。スイカも十分入るでしょう。
DPP_8623
一応裏蓋にメッシュポケットがあるので貴重品などはこちらへ。見やすいしいいよね。メッシュは。
DPP_8624
外の大ポケットは当然防水仕様になってるので、
21DPP_8641
逆に濡れた水着や衣類を持ち帰る時に超便利。他の持ち物を濡らさずに済んじゃいます。
ウェットスーツとか入れるのにマジですごい便利です。
サーフィンとかしたことないけど。
DPP_8628
あなたの気概次第で女の子も持ち帰り可能です。が、
自己責任でお願いします。

>>POLER