ここだけの話ですが、Made in Swissな”PLETSCHER/プレッチャー”のセンタースタンドは最強です。

stand2

エブリデーバイクには必須です。

stand4

自立できる素晴らしさ。

stand5

地に足の着いた自転車。

stand3

あなたは地に足が付いていますか?

stand7

浮ついていませんか?

stand9

軽く蹴ってビヨンと礼儀正しく収納できる育ちの良さ。

stand10

品行方正なセンタースタンドとは僕のことです。

そんなこんなでSURLYのLONG HAUL TRUCKER、DISC TRUCKER、CROSSCHECKなどに乗られているあなたには、絶対に取り付けて欲しいし、もし取り付けて無い状態を僕らに見つかったら半強制的に取り付けますのでご了承を。

使ってなかった頃は『別に要らないっしょ、スタンドなんて、、、』と思ってたけど、今となっては無いと不便過ぎてしんどい、、とまでに思うようになったのは多くの人が体験することになる実話です。

ホイールサイズや車体によっては足をカットしたりと作業が必要になってくるのと、クリアランスやその他の問題で取り付け難しい場合もあるので、なにか分からないことあればいつでもご相談を。

もちろん幡ヶ谷店、上馬店でも取り付け作業をさせて頂けますので。

というわけで便利に勝るものは無し、そしてカッコ良ければなお結構な僕らのワガママに、奇跡的にドンズバフィットなセンタースタンド。

是非ともお見知りおきのほどよろしくどーぞー。

>>PLETSCHERのセンタースタンドを詳しくCHECK!