ブルーラグのブログをご覧頂いている皆様にはもうお馴染みかと思います、
極めてタフで美しく、機能的な上にタフなバイクコンポーネントを削り出し続けてもうすぐ45年。
カリフォルニア州を代表する名産品”Phil Wood & Co.”から、全然お馴染みじゃないハブが電撃入荷。
10
*PHILWOOD* 11-speed road hub
8
満を持しての登場となりました、11速カセット対応のロードハブ。
レッドアルマイトが目を引くフリーボディー、ガンメタのエンドキャップ&アクスルは以前のステンレススティールと異なり7075アルミを採用。
耐久性に全てをかけていた”classic road hub”に比べると大幅なダイエットに成功しております。
あるいは時代に逆行しているとも言えるロープロなフランジ幅が特に新鮮で、クラシックなクロモリロードはもちろんですが、モダンなアッセンブルの本格的レースバイクにこそふさわしい最新兵器。
故に今回、様々なニーズにお応えすべく定番の32ホールに加え、28Hバージョンもご用意致しました。
(極少数ですがカンパニョーロボディもご用意。ここだけの話。)
111
究極的仕上げの美しさや狂気を感じる程の高精度はそのままに、”軽量”が加わってカンスト寸前のフィルウッド。
最終形態とも集大成とも言える一品が、今ならワンクリックであなたの元に。
もちろん究極のタフネスを誇る”classic road hub”他、定番ラインナップもピンピンしておりますので、
あなたのライフスタイルと、目的に応じて選んで頂戴。です。

ついでにちっちゃいハブも入荷してます。
1DPP_7096
*PHILWOOD* mini hub keychain
1DPP_7102
愛車のキーホルダーとして、
1DPP_7108
バイクのアクセサリーとしていかが。
1DPP_7098
philオーナーならお持ちのハブとペアで揃えたいところ。じゃない。
リアルハブ同様、工場内で完璧な工程を経て作られているので究極の高精度を叩き出してます。
贅沢すぎるわー。
1DPP_7099
(おっきいけど小さいハブも、こっそり新色加わってたりするので合わせてチェックしてみてね。)
1DPP_7106
お馴染みのフィルウッドオフィシャルTシャツも何気に新色出てたり、
1DPP_7093
今の時期最高に重宝するオフィシャルフェンダーも入荷ー。
1DPP_7095
フィルウッド好きすぎる方も、そこまで好きじゃないけど嫌いじゃない方も、
今日初めてフィルウッドを知った人も、これを機に是非チェックしてみて頂戴です〜

>>P H I L W O O D