極めて高い開発力を持ち、MADE IN USAのモノづくりにこだわるカリフォルニアのバイシクルパーツブランドPhilwoodから、久方ぶりの大量入荷ー。

ロードバイクはもちろんシクロクロスバイクにも最適なロードハブ。

pw1

ホイールを組んで装着してみるとこんな感じー。

pw10

見た目もさることながら機能性だってバツグン。こだわりのあるアメリカンサイクリストの間で使用率が高いのも事実。

pw2

リアがPhilwoodならフロントもPhilwoodがセオリー。

pw11

カラーもいろいろ。アルマイト加工が美しい。

お次は待っていた方も多いハズな30.0mmシートクランプ。

pw3

SURLYなんかにもイケちゃうよ。

pw12

で、発売前から話題だったトラッククランクセット。

pw4

ス、スゲェ・・・。もはや芸術品。

pw8

造形美たるや一言では語り尽くせません・・・。コレを肴に晩酌したい。

pw13

ボトムブラケット&マウントリング&マッドガード&BB取り付け工具も付いたパーフェクトセット。

pw7

自転車好きなあの方へのプレゼントにはもちろん、嫁(婿)入り道具としても最適です。

で、なぜだかこの季節にハブの形のクリスマスツリーオーナメントも入荷。

pw6

実際のハブと比較してみました。

pw5

精巧に作られてます。キーホルダーとしてブラ下げておくのももちろんアリ。

SHIMANOホローテック2クランクや、SRAM GXPクランクに対応したエクスターナルタイプのボトムブラケットや、

pw9

トラックコグにバイクケアグッズなんかも再入荷してます。

Philwoodパーツ&グッズをお探しだった方はコチラをチェック!

今なら在庫アリマス。例の如く在庫が無くなると次回入荷はいつになるかわかりません・・・。

『在庫切れ 次回入荷は 未定ナリ ハンドメイドな Philwood。』

それではまた明日ー。