突如目の前に現れ、そして姿を消していった幻の存在。PHILWOODの設立45周年を記念して作られたスプラッシュハブ。
今まで見たこともないような、アルマイト塗装の常識を覆す衝撃的ルックスとその希少性から、発売後、購入を検討する暇もなく瞬殺。PHILのマネージャーであるゲレット氏来日の際、会場限定でごく少数の販売はありましたが、、、手に入れることができた人は超ラッキー。実際に目にすることすらなかった人がほとんど。ってな具合のユニークアイテム。

がしかーし、今回特別にオンラインストアで販売できる分を確保致しました。なんという幸運。
1
*PHILWOOD* 45th Aniv 11speed road hub set
2
鮮烈デビューがまだまだ記憶に新しい11-SPEEDハブ。スプラッシュ・アルマイトバージョン!!
3
従来のクラシックロードハブに大幅な改良、主に材質の変更、が加えられより軽量に生まれ変わった姿。
7075アルミ製のエンドキャップ、フリーボディにはそれぞれアルマイトカラーが施され、一目で新型なのだと分かります。
そしてそこに加えられたスプラッシュアルマイトの存在感。美しいを通り越してもはや神秘的。鬼的。物語的。PHILWOODの中でも、卓越した技術を有する一人の職人にしか表現する事ができないこの奇妙な表面処理には、特別な何かを感じざるを得ないでしょう。

そしてもう一つは、PHILWOODというブランドのポリーシをそのまま形にしたような、揺るぎない存在であるハイフランジトラックハブ。スプラッシュ・アルマイトバージョン!!
5
*PHILWOOD* 45th Aniv track hub set
20160716-DSC05374
こちらもロードハブ同様パープル、グリーン、レッドの三色展開。
言うまでもなくごく少数、(本当に)今回限りの限定販売なのでお早めのご決断を。

スペシャルなハブの入荷にあてられて、おもいっきりスペシャルなトラックホイールもご用意してます。
20160728-IMG_8240
*ENVE × PHILWOOD* SES track wheel
説明不要の最高カーボンコンポーネントブランド”ENVE”のカーボンリムと、PHILハイフランジトラックハブ夢の共演。
DPP_28675
このホイール、最高につき、リアはもちろんダブルコグ仕様。
DPP_28664
フロントは20ホールラジアル & ダブルバデッドスポークで、カンカンに組んどきました♪
IMG_23342
自分のバイクに、ホイールに、何か物足りなさを感じているあなた。お金と引き換えに悪魔の力、手に入れてみませんか?
もちろんこれ以外にも、あなただけの特別なホイール組みのオーダーはいつでも受け付けております。
ご相談はお気軽に。決断は慎重に。
banner-customwheel-wide