カリフォルニア州サンノゼ生まれの美しく超タフな製品の数々でおなじみの”PHIL WOOD/フィルウッド“からニューアイテムが色々。

まずはカラーものロードハブの新色が。

1
IMG_9128 のコピー

タフさと仕上げの美しさ、遊びが少なく気持ち良いフリー音が魅力です。

ロードハブはカラー展開が少ないメーカーが多いので全9色の豊富なバリエーションは自転車のカスタムをより楽しくしてくれちゃうと思います。

お次はこんなやばいやつ。

早い人は気になっているであろうディスクブレーキ仕様のロードバイクやシクロクロスバイクに最適なディスク台座の付いたハブ。

IMG_9139 のコピー
IMG_9145 のコピー

SLRタイプの肉抜きバージョンです。

レーシーなバイクにつけるのはもちろん、SURLYのDISC TRUCKERあたりに使うのもすごく良いと思います。

カラフルなこんなスモールパーツも。

IMG_9170 のコピー

PHILWOODのボトムブラケットのマウントリングに取り付けられるマッドガード。

リングに気持ちいいくらいピタッと付いて泥や水の浸入を防いでくれる嬉しいアイテムです。

IMG_9171 のコピー

あまり見えないところですがチラッとカラーが見えるのが良い感じ。

ビール好きに嬉しいパイントグラスも届きました。

IMG_9209 のコピー
IMG_9247 のコピー

ライド後の1杯にぴったり!お気に入りの銘柄でどうぞ!

前回すぐなくなっちゃったTシャツも再入荷済みです!

phil11