タフで真摯なモノ作りに心ときめく“PHIL WOOD/フィルウッド”から、ちょっと珍しいTシャツがあれこれ。

phil2phil8phil4phil11

あんま在庫無いからお好きな方はお早めに。

で、新製品というか、無くても困らないけどあったらあったで相当嬉しい、ボトムブラケットを再利用なショットグラスも少々。

phil9

こーゆーのって自分ではなかなか買えないけど、プレゼントとかでもらったらめっちゃ嬉しいアイテムだよね。

phil10

もちろん、欠品してたスモールフランジハブやSLR肉抜きハブなんかも再入荷ー。

で、入荷しても毎度すぐに無くなっちゃうTHICKSLICKが再び。

thickslick1

早い者勝ちー。

ではまた明日ー。