1971年にカリフォルニア州サンノゼで生まれ、これまで数多くの名作を世に送り出してきたバイシクルコンポーネントメーカー”PHIL WOOD/フィルウッド”。その開発に、実に10年の歳月を費やしたと言われる究極のヘッドセットが待望の再入荷。大変お待たせしておりますm(_ _)m
33659525720_4dd40330da_o
*PHILWOOD* 1 1/8 headset
34969101740_9d3da94119_k

33540304033_1425c56638_k

34879347026_0b5500e381_k

35175692010_32c59c7fc8_k
ご要望の多かった定番のSILVER & BLACKはもちろん、PHILWOOD特有の深いアルマイト加工が堪能できる色物も一部再入荷果たしてます。とか言いつつ、すでにSOLD OUTしてる色もあるみたいなので、、狙ってる色ある方はお早めにどうぞ。
headset_1024x1024
是非とも合わせて使って欲しいPHIL純正スペーサーキットもバッチリご用意してます。たかがスペーサー、されどスペーサー。侮るなかれ。スムーズなハンドリングは積み重ねです。もちろんPHILクオリティで仕上げ、精度ともに最高⤴︎
DPP_37420
自転車の要とも言えるヘッドパーツ。誤魔化し効かない重要な部品だからこそ、一切言い訳しないロゴ無しデザイン。仮にどれだけ自信と根拠があったとしても、なかなか出来る事じゃあない。その品質、是非とも体感して欲しい。
35175697470_0b11afc13b_k
*PHILWOOD* outboard bottom bracket
嘘みたいにメンテナンスフリーのアウトボードBBも再入荷しております。軽さとか要らないんだ。とにかく壊れない事が大切だ。っていうタフネス重視のあなたには心からステンレススチールモデルをおすすめ申し上げますm(_ _)m

そして今回の新入荷がこちら。11速対応のロードハブ。思い切って全色揃えちゃいました♡
DPP_39949
*PHILWOOD* 11-speed road hub
DPP_39946

28939786166_e95f9f273e_k
クラシックなクロモリロードにも、先端カーボンフレームにも、不思議とマッチするユニバーサルデザイン。重量も、耐久性も犠牲にしたくない欲張りなあなたはPHILWOODがオススメです。
ホイール組はいつでもウェスカム。お気軽にお問い合わせを。謹んでご相談乗らせて頂きますm(_ _)m

Bluelug オンラインストア
TEL:03-6276-0088
MAIL:store@bluelug.com

追伸。

最後まで読んでくれたアナタただけに、、、 最新の入荷情報リークしちゃおう。
DPP_40002 のコピー
どうやら近日中に「?」が入荷する模様。なんでしょうね「?」って。全然わかんないねー
ま気になる人はブルーラグオンラインストアこまめにチェックしときましょう。よろ。