1971年創業。よく回り、美しく、シンプルなデザイン。究極に丈夫で高品質な製品を生み出すサンノゼのバイクコンポーネントブランド”Phil Wood/フィルウッド”からちょっと珍しいプリントTシャツが入荷〜。

*PHILWOOD* bb t-shirt


フロントは某ストリートブランドライクなボックロゴ。バックにはマネージャーのゲレット氏がPHILWOOD最高傑作と語るスクエアテーパーBBのグラフィックがプリント。パーツブランドらしく正直にど真ん中投げてくる感じ⤴︎好感しかない⤴︎

*PHILWOOD* pro track hub t-shirt

ごめんもう殆ど残ってないんだけど、、プロトラックハブのヤツもあります。早いもの勝ちでお願いします〜m(_ _)m

ちなみにどちらもシェル部分が反射インクでプリントされてます。夜よく光る。意外と目立つ⤴︎

光ると言えばアレ。通称おにぎりちゃんこと三角リフレクター。やっとお代わり届きましたのでご案内。

*BLUELUG* triangle reflector charm

サドルレールやシートポスト、ハンドル、ステム、ウォルドバスケットetc… どこでもワンタッチで取り付けられる気の良いヤツ。一応後ろ用の玉(ギョク)イエローと前用の舎利(シャリ)シルバーをご用意。好みと用途で選んで頂戴〜。

もちろん安心の日本製。そして交通安全の加護付き✡

車体以外にもバッグとか、ヘルメットとか(いけるか?)お好きな所にどうぞ。ワンちゃん飼ってる方はお散歩用にいかが??

エブリデイバイク感グッとアップ。なんとなくバイクの雰囲気柔らかくなるし、人懐っこい感じ出てません??
警告色なのに親しみ深い△リフレクター。是非あなたのそばに置いて下さい♡

△リフレクター△△△▽△