“POLER/ポーラー”とのコラボモデルが前回入荷時超好評だった、バンクーバーの新生フットウェアメーカー”PEOPLE FOOTWEAR/ピープルフットウェア”から、まことに気んもちいサンダルが再入荷ですー。
DPP_29627
*PEOPLE FOOTWEAR* lennon chiller
DPP_29609

DPP_29642
今回ご用意したのは落ち着いた渋めのオリーブと、定番ブラックの二色。どちらも主張し過ぎず、普段の服装にも取り入れやすい鉄板カラー。ちょっと明るい色のソックスともバッティングせず、比較的合わせやすいと思います♪
DPP_29620
ヒールパッチのシアンブルーが良い差し色。型は前回と同じ、かかとの無いリラックスモデルlennon chiller。ちょっとしたお出かけからプールやビーチ、キャンプや沢遊び、軽くてはき心地良好なのでオフィス内で上履きにしても良さそう。
1DPP_29622
特徴的なパターンのソールには衝撃吸収材としても知られるEVA素材を使用してます。恐ろしく軽く、エアリーな履き心地はやみつきになること必至。当然クッション性高いので足も疲れにくいよ〜
DPP_29625
「今年の夏も折り返し。」なんて(希望を込めて)口では言ってても、まだまだ暑い日が続くのは(残念ながら)分かり切ったこと。トホホ。いい加減夏の暑さに飽きてきたひとも、これから夏を謳歌しようというひとも、新しいサンダルで気分盛り上げて(まぎらわして)みませんか〜^^/

※前回ほどでは無いと思うけど、注文が集中する可能性があるので気になった方はお早めにどうぞー