LOOKのペダルが初入荷。

pedal1

めっちゃ軽量、めっちゃグッドデザイン、めっちゃ泥はけの良い、三拍子揃ったエリートペダル。

pedal2

こちらはカーボンボディーにチタンスピンドルの最高峰モデルだけど、クロモリスピンドルモデルも御座いますのでご心配なく。

そして最支持率急上昇中なTIMEのペダルもバリエーション増加中。

pedal3

さらに忘れちゃいけないBLUE LUGのド定番、CRANKBROTHERSも品揃え強化中。

pedal4

普通のスニーカーでもしっかり乗れちゃうのがオールラウンドにいいね。

まだビンディングペダル使ってない人はマジで使った方がいいよ。ほんとにほんと。

DZRなんていうめっちゃ気の利いたスニーカータープのビンディングシューズもあるんだから、履かない理由を探す方が難しい。。

そんなこんなでペダルのラインナップをまとめてチェックしたい方はこちら↓

>>http://bluelug.com/products/list.php?category_id=16

そして今週のBLUE LUG的INSTAGRAM。

instagram

特にあなたにとってタメになる情報はありません。。

BLUE LUG INSTAGRAM >> http://instagram.com/bluelug#

上馬店のブログ共々、おおらかな気持ちでご覧ください。

BLUE LUG KAMIUMA BLOG >> http://blogged.bluelug.com/kamiuma

でもたまにグサッとくる情報あるかもです。

たまにね、たまに。。