ポートランド発祥のグッドデザイン&グッドコンセプトな自転車アクセサリーブランド”PORTLAND DESIGN WORKS”から、人気のレザーグリップに新色登場。

pdw1pdw3pdw8

シンプルなラウンド形状ととても持ちやすいエルゴ形状の2種。

自然の草木を使用して染色され、天然のオイルとワックスで仕上げられた、優しい印象のレザーグリップ。

ロックオンタイプなので緩むこと無くしっかりと装着出来て、ちょっとシックにまとめたい愛車のコーディネートに最適。

意外と無いよね、レザーグリップでネイビーとかグリーンって。

そしてこちらも注目、天然コルクを細かく砕いてラバーコンパウンドで成形した見るからに持ちやすそうなグリップ。

pdw2pdw6

レザーグリップよりも弾力があって手に優しい、グローブ無しでもしっかり持てる話題の新作。

普通のコルクグリップって丈夫さに不安があって自転車倒して割れちゃったなんてことが多かったけど、ラバー混のこのグリップならばそんな事とは無縁な安心感が嬉しい限り。

さすがの秀逸ラインナップ揃いなPDWだけど、更なる詳しいチェックは下記リンクよりよろしくどーぞー。

>>PORTLAND DESIGN WORKSのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

そして完売していたBOREDの潤滑油、BLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDも再入荷。

bored1

あらゆる金属面の保護潤滑に◎

まだ使ったことの無い方は、ぜひ一度トライしてみることをお勧めしまーす。

>>BORED BLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDをさらに詳しくCHECK!