優良サイクルパーツメーカーの高品質なモノ作りと、クリエイティブなマインドと自由な発想力の出会いから生まれる新鋭ブランド“FAIRWEATHER/フェアウェザー”から、カリフォルニアの高品質CNCパーツメーカー“PAUL COMPONENT/ポールコンポーネント”に特注製作してもらったチェーンキーパーが新着。

paulfw1paulfw4paulfw3paulfw5

通常ブラックカラーしか生産されていない同商品だけど、前1枚で組むことを前提としているFAIRWEATHER CXバイク用に8色展開で初生産。

もちろんシートチューブ径28.6Φのバイクなら、FWじゃなくても使えますのでご安心を。

チェーンの脱落防止という実用性が高いアイテムだけにコーディネート面をおざなりにされがちだけど、カッコ良さもしっかり両立させようとするのがさすがのFAIRWEATHERプロダクト。

単色使いのシンプルなバイクにあえてのカラーチェーンキーパーってのが、非常にシャレオツかと思われます。

そしてこんな素敵レバーも入荷中。

おなじくPAUL COMPONENTから、CXバイクの定番”CROSS LEVER”のカラーアルマイトバージョン。

paul4paul5

画像のように本来はステムクランプ脇に付ける補助レバーとしての役割だけど、ピストバイクのドロップハンドルなんかにも非常に調子良しな万能レバー。

31.8φのピストドロップご使用の方で、カッコ良いレバー無くて困ってる人少なくないでしょ?

そんな人に猛プッシュしておきたい、今ならカラーがよりどりみどりな絶好のチャンス。

そんなこんなで実は久しぶりにカンチブレーキの必須項目、MOON UNITも全色揃ってしまいましたという豆知識を吹きこみつつ、数ヶ月に1度しか無いPAULのしっかり入荷のインフォメーションブログをこれにて終了とさせて頂きたいと思います。

ではまた明日ごきげんようさようならー。