話題先行いよいよ到着、“PAUL COMPONENT”のREVERSE LEVERをゲッツ。

ブルホーンはもとより、プロムナードなゆるふわ系ハンドルにも調子良しな優れモノ。

paulreverse1paulreverse2

仕上げは3色、ポリッシュドシルバー、艶消しシルバー、マットなブラック。

この手のレバーはレーシーなイメージの物が多かったけど、なんだかこちらはゆったりイメージ。

さすがのPAUL、プロダクトとしての重厚感を感じます。

で、最近組ませてもらうCXバイクには、カンチよりミニV、すなわちPAULのMINI MOTOを付けさせてもらうことが随分多くなりました。

paul2paul1

もちろんMINI MOTOパーツ自体も再入荷したけど、なぜかMINI MOTOパーカーも同時入荷したという肌寒くなってきた昨今には大変ラッキーな出来事。

ネイビーにゴールドのプリントというチョイスは、きっとPAULさんにしか成し得ない、崇高なご判断。

で、個人的にこれ待ってた、φ31.8なTHUMBIES。

paul5

クロスバイクをフラットバー化する時なんかに重宝するバーコンシフター。

これでいろんなバイクをチョメチョメできます。

で、こちらもかゆい所に手が届いた、1インチコラム用のFUNKY MONKEY フロントケーブルハンガー。

paul7

こちらは完売してた、フロントブレーキ&リアブレーキを一気に引けるDUPLEX LEVER。

paul8

なんだかんだで一番人気のCROSS LEVER。φ26.0、φ31.8用がございます。

paul9

こちらは大変ビューティホー&ユースフルなDISK FHUB。

paul6

ディスクブレーキ仕様のフロントハブで、ぜひディスクシクロ、ディスクロードにインストールして欲しい逸品。

そして最後にこちらも再入荷。

paul4

KLEAN KANTEENにオリジナルプリントを施した、ステンレススチールなパイントカップ。

使い方は人それぞれ。

僕はペン立てに愛用中。

そんなこんなでアホみたいな怒涛の入荷に、受取拒否したいくらいの手一杯感。

サイクルモードも4日で終了だし、来週こそはのんびりムードで行きたいものです。

そんなこんなでまた明日ー、この場所でー。