なにかと話題の”PAUL COMPONENT/ポールコンポーネント”の新製品なVブレーキ、”MINI MOTO”がいよいよ入荷。

paul3

カンチブレーキを超える制動力を持った、シクロクロスやコミューターバイクなんかに調子いいVブレーキモデル。

さらにはミニVだからロードレバーでもしっかり引ける、使いやすい仕様が大変お利口。

そんな高い機能性を実現しながら、しっかり造形的な美しさも実現してるのがさすがのPAUL巨匠。

paul2paul5

こんなカッコいいバイクでも組んじゃえばいいじゃん。

そして意外とレアな”KLEAN KANTEEN” x ”PAUL”のコラボステンレスコップも少々到着。

paul4

自宅用と職場用、保存用とで3つは欲しい、素敵アイテム。

これで飲めばなんだかちょっと冷えてる気がする。

そんな錯覚を覚えさせる、無機質なステンレスの冷たさと、PAULロゴのクール感。

ちょっとしたギフトなんかにもいいんじゃない?

とゆーわけでDZRの最重要品番、オールブラックの”MINNA”がお久しぶりの再入荷。

minna10minna13

実はMIDNIGHTもひと通り入荷してたんだけど、ご予約分とかでもうほとんど無くなっちゃった。。

めんご。

そんなこんなで、休み明けの本日は大変バタバタしておりましたので、現在私は激眠いです。

実はさっきブログ書きながらちょっと寝てました。

すいません。。

そんなどうでもいいご報告と懺悔をもちまして、本日はこれにて失礼したいと思います。

ではおやすみなさい、また明日。