アルミとカツオを削らせたら右に出るものはいない、いいダシ出てる“PAUL COMPONENT/ポールコンポーネント”から、欠品してたモロモロ&新入荷なニューフェイス君たちがあれこれ。

まずはイージー&クイックな装着感と、広めなブレーキシューの可動範囲が調子いい、Vブレーキ界のサラブレット、MOTOLITE。

paul1

で、そんなVやカンチの制動力をより確かなものへと高めてくれるのが、このBRAKE BOOSTER。

ちょっとイカツイけど、馬蹄鉄と思えばなんだか高貴な印象へ。

paul9

で、ここだけの話ですが、チェーンリングのみの別売りを始めました☆というのは、熱烈系PAULファンにはたまらない吉報。

最小歯数、32Tの楕円肉抜きな感じにもうメロメロのレロレロ。

paul10

そして勢い余って、マウンテン用クランクの取り扱いも始めました☆というのは他言無用なのであしからず。

でもって類似品も数多く出てるけど、やっぱり手元でチコチコ&コンパクトに変速したい時の王道はTHUBMIESだと思うのです。

paul2

そしてこちらはラックやフェンダーダボにアイデア次第で自在にライトを付けれる優れモノ。

こんなトンチ系アイテムも用意してくれるのが、懐深きPAULの真髄。

paul3

で、先日入荷時瞬殺だったボトルオープナーも、実はカンチブレーキの調整にも使えたりするわけです。

paul7

でもって、これ品揃えする店も相当レアなんじゃないかと思わせてくれる、フレームビルダー用のトラックエンド。

paul8

なぜなら上馬店の一つ屋根の下にはREW10WORKSというおかしな輩がいるから。

つか、この美しきエンドを使いたいが為にフレームをオーダーしちゃうというさらにおかしな輩が出てくることを希望。

イクとこまでイキましょう。

共に素敵自転車の果てしなき地平線へ。