削り出しバイクパーツ界のポールポジション、“PAUL COMPONENT/ポールコンポーネント”から、噂の新作ケーブルハンガー、その名も“FUNKY MONKEY”がいよいよデビュー。

paul1paul2paul3

フロントもリアも、シルバーもブラックも、ファーストデリバリー分が一挙到着。

パッとしたデザインが見当たらなかったニッチなこの市場に、彗星のごとく現れたニューカマー。

もうこれしかなくね?そんな気にさせてくれるポールさんの最新作。

大変秀逸と思われます。

で、そんな新製品開発に前のめりなポールさんは、実はこんなドクター中松的商品も開発してたというのは知る人ぞ知る事実。

paul4paul5

バイクポロプレーヤーの為に開発された、”DUPLEX LEVER”なる珍レバー。

なにが珍かって、一つのレバーで前後ブレーキが一度に引けちゃうオモシロ構造。

だってバイクポロって、右手はマレット持っちゃってるから、左手しかブレーキ使えないもんね。

こういう新勢力の新要望に、クイックかつ正確に応えちゃうのが、職人魂とクリエイティブが共存するポールの凄いところ。

で、目新しくは無いけど、じみーに問い合わせのあるチェーンテンショナー、”MELVIN”もしっかり品揃え。

paul6

愛車のシングル化にはマストです。

ご自宅ないしご実家に眠ってるロードバイクやマウンテンバイクでもあれば、ぜひ僕らにお預け下さい。

シングル化したり、あれしたりこれしたり、見違えるように生命吹き込みます。

ほんのちょっとの手入れで、きっとずっと良くなる。

ブルーラグマジック、余すところなくお見せしましょう。