僕らのソウルフード供給源カルフォルニアは”PAUL COMPONENT”から
今回もてんこ盛りのお待たせデリバリーが到着ー。

検品も程々に、メカニックピットで物議を醸しまくっている謎の白い箱。
DPP_1035
*PAUL* jono hub (polish)
DPP_1017
大の大人が揃いも揃って騒ぎ立てる、スペシャル変身ハブキット。
中からこんなものが出てきちゃったらワクワクが止まらなくて当然でしょ?
DPP_1015
ハブシェルとベアリング以外は分解された状態なので、早速組み立て。
DPP_1019
中空式のシャフトを差し込んでー
DPP_1029
3つあるソケットキャップのどれかをねじ込んで
DPP_1031
↑付属するプラグをとりあえずお好みで装着。
DPP_1033
この組み合わせでエンド幅120mmのフレームに対応するボスフリーハブに。
一番長くなる組み合わせで↓
DPP_1032
エンド135mm用ボスフリーハブに変身。

ショート・ミドル・ロングの三種のキャップ&二種のプラグを組み合わせることで
エンド幅120、125、126、131、130、135mmお好みサイズに変幻自在。
お手持ちのマニアックなフレームからちょっとアレな旧車まで幅広く対応しちゃいます。
相当コアなハブですが、クラシックなバイクにさらっと組み込んじゃう上級者のかたお待ちしてますー

合わせて幡ヶ谷マダム達に大好評の美顔ローラーも再入荷。
DPP_1023
*PAUL* melvin chain tensioner
削り出しのPAUL特別製プーリーが程よくツボを刺激。豊麗線と年齢を重ねる肌に。

入荷すると意外とすぐになくなってしまうアイテムなので
お待ちだった方は是非おはやめに。

DPP_1022
十分に戦えるストックと万全の気構えで、あなたのご来店おまちしておりますー

>>PAUL COMPONENTS