カリフォルニアはチコから”PAUL COMPONENT/ポールコンポーネント”のあれこれが一気に到着。

今回の最大のトピックス的アイテムは、完全にこちらの新作クイックリリーススキュワー。

paul10paul17paul12

かつてPAULが作っていたホイール用クイックリリーススキュワーを、創業25周年を記念して改良を加えての再登板。

クイックリリースそのものを初めて開発したCAMPAGNOLOと同じインターナルカム構造を基本として、PAULなりに昇華させた極めて美しいデザインがたまらない。

シャフトは強度の高いステンレスで、ハンドルとナット部分はアルミ削り出しのPAULイズム。

つか創業社長のPAULさんが、25年経過した今もな最前線で新しいコンポーネントの開発に取り組まれているなんて凄過ぎるので、そんなリスペクトの意も込めて購入決定ー。

そして25周年およびクイックの復刻を祝して製作された記念グラスも少量だけど入荷してますー。

paul8

もちろん欠品してた商品もろもろも本日をもちまして大部分がキッチリ揃いましたので、今ならPAUL縛りのクールなバイクが組めますー。

paul1paul7

サイクルキャップは我らがロサンゼルスのSWRVE製です!

paul13

昨年超人気だったアーガイルソックスも再生産してくれましたー。

paul14

こんな感じにカラー物の充実もPAULさんならでは。

paul18

バイクコーディネートは楽しいと共に、終わりなき迷宮入りへの道しるべー。

paul19

PHILWOODやWHITE INDUSTRIESとの相性も抜群なので、アメリカンなハイクオリティー&グッドデザインなコンポーネントで、もうすぐそこまで来ているシクロクロスシーズンを楽しみましょー。

>>PAUL COMPONENTのアイテムラインナップをまとめてCHECK!