“PAUL COMPONENT/ポールコンポーネント”が好き過ぎて、またもやスペシャルオーダーをかましてしまいました。。

本当は1ヶ月に1色しかカラーアルマイト物を作らないと決めてる同ブランドだけど、BLUE LUGの頼みならえいやこらということで、こんなに素晴らしいバリエーションで用意してくれましたー。

paulroadhub1paulroadhub2paulroadhub5paulroadhub4

もうね、後にも先にもこれっきりな気がするよ、これだけのスペシャルなカラバリでロードハブが作られるのって。

MTBライダーから絶大な支持を得るINDUSTRY NINE製の120ノッチカセットを内蔵しているから、特徴的なジーーーーという細かいラチェット音に、日々酔い知ることの出来る特典付き。

遊びが少なく、軽量さも好印象で、BLUE LUGスタッフの使用率もとても高い同社のハブ。

機能的でとても丈夫、そしてこの美しさ。

ホイールの組み換え、または次なるおニューバイクの第一候補としてガチでオススメしておきます。

>>PAUL COMPONENTの商品ラインナップをまとめてCHECK!