本日は、いちバイクショップとしての歴史を、まだ短いながらも常に全力で築いてきた”BLUE LUG”の集大成として
あるいは新たな指針としての、社運をかけた渾身の自信作をご紹介。

DPP_1224
*BLUE LUG* panda pedal
DPP_1226
「まーたそういうふざけたことして」って思いますか、
それは違います。
ぼくたちは常にマジ本気です。今回は主に社長が本気です。
DPP_1245
なんかもうゆるい見た目からは全然想像できない超ハイクオリティを「パンダが好き」というゆがんだ情熱で実現!
シャフトもベアリングも超ヌルヌル。
DPP_1246
場合によっては削り出しの無駄とも言えるつくり込み具合は、パンダを愛するが故のあやまちか。
DPP_1229
ブルーラグ謹製につき交通安全の加護付き安心です。
DPP_1237
こっちはベアフットバージョン。
DPP_1243
意外と鋭いパンダの爪を削り出しで表現してみましたー
DPP_1218
ピン付きでパンダの爪並みに抜群の食いつき。
スタックハイトがシャフトギリギリの謎すぎる本格仕様は、謎のダイレクト感という限界への挑戦。
なんでパンダなの、という謎があなたを襲うかもしれませんが、
そういう方はブログのバックナンバーをさかのぼってみることをオススメしときます。

自転車に関係なく、パンダ好きを自称する全ての人と黒柳徹子さんには是非手に入れてもらいたい一品です。
でもかわいい見た目だと思ってなめてかかると一発で心臓えぐられるので注意しましょうー

Panda ?