こんにちは。

幡ヶ谷のスティーブ・ジョブズです。

みんなも知ってると思うけど、一度決められたiPad2の日本国内発売日があったよね?

それに合わせて僕らは猛ピッチで進めていたプロジェクトがあるんだ。

それはiPad2の発売日に合わせて、iPad2ケースをリリースしよう!という、とても僕ららしくも超クダラナイ決意なんだ。

で、ギリギリ間に合うスケジュールで進行してたわけだけど、東北のことがあって、急遽延期されたよね?

僕らはその報を受け、ガクンッと肘を落したことも事実なんだ。

それから早一ヶ月超、ようやくみんなに発表できる日が来たよ。

ケースから感じる未来。

より薄く、軽く、進化したモバイルケース。

これがiPad2、iPad専用ケース、その名は“PADDY/パディー”。

paddy1paddy2paddy3paddy4paddy5

ただ差し込むだけのシンプルな構造。

ペンホルダーループのみ装備した、必要最低限な仕様。

せっかくの薄型で軽量なiPadだからこそ、その魅力を損なわないようにとの僕らなりの配慮。

Smart Coverを装着したiPad2も入るし、既存のiPadもちゃんと収納できるマルチサイズ。

定番のJOBS CASEと同様、表地はタフなナイロン素材で、裏地は防水性の高いターポリン生地。

ハンドメイド in 幡ヶ谷なので、カラーリングのカスタムオーダーも可能。

ケースから始まるイノベーション。

未来をあなたに。