刺繍が好きです。なんとなく。

古着屋さんでヤッバい刺繍が入ったミリタリージャケットやシャンブレーシャツの類なんか見つけちゃうと、実際着る着ないなんて関係なく無性に欲しくなっちゃう。

ヘタウマなキャラクター刺繍だったり、自分の名前や所属する団体名、世間に向けてのアナーキーなメッセージだったり、全てが一期一会の個性のるつぼ。

そこに感じる歴史やその言葉の裏にある真意を妄想したりするのは、知的な感性をお持ちの方のみぞ可能な大人の戯れ。

でも本当は他人が刺繍したものよりも、自分自身が刺繍したものの方がずっと尊いし、セクシーでアバンギャルド。

でもでもなかなか自分のものにきちんと刺繍できる機会なんてそうそう無い。ていうか全然無い、皆無。

なので僕らはその機会、その知的な創造行為を実現すべく、今日まであれこれせっせと準備した。

で、遂に本日解禁。僕らのオリジナルバックパック“OWL”にお好きな言葉&メッセージをカスタム刺繍しちゃいます。

こんな感じにね。

owl1owl2owl3owl4owl5owl6owl7

上記は全て完全にパーフェクトにサンプルです。実際の販売物にこの手のイリーガルな匂いプンプンなロゴは刺繍できません。

まあ試作品はちょっとワルフザケが過ぎちゃったけど、ホンチャンはあなた自身の頭の中から湧き出した、なにかしら自分にとってのとても意味のある言葉を、好みの感じで刺繍します。

愛するあの娘のイニシャルでもいいし、世の中に対しても熱い想いでもいいし、下ネタでも良い。

自宅住所を刺繍しとけば忘れても届けてくれるだろうし、彼女募集中と入れとけばまさかの展開もあるかもしれない。

あなたの創造力と思い切りで道は開ける。

分かんないこと、確認したいことたくさんあると思うけど、いつでも担当の中山MAX敬太までご相談下さい。

超やっばい私的ナンバーワンアイテム作りのお手伝いをさせて頂きます。

では頭ヒネってよろしくどーぞ。

*補足①:OWL自体の在庫が少ないですが、1~2週間もらえればお好きなカラーリングで製作します。

*補足②:商標的な問題のある言葉は刺繍できません。その点ご了承下さい。