久しぶりに僕らのオリジナルバックパック“OWL/オウル”を作ったよ。

これは僕ら的に通称”TRIP/トリップ”と呼んでるモデル。

OWL三兄弟の中で一番大きく、一番最初に作った思い入れの強いモデル。

bl5bl6bl7

いいでしょ?

夏場に紹介した”AIR/エアー”が一番小さいモデルで、これとあれの中間的なサイズ感の”DAY/デイ”ってのも実はある。

まだ発展途上なモデルだからWEBでの紹介は今後の楽しみに取っとくけど、個人的に秋冬のボリューミーなファッションには今日紹介してる”TRIP”が一番しっくりくると思うんです。

ハンドメイドならではなバラバラ配色&ディティールになるけど、僕らなりに全て素敵な組み合わせを意識してるのでハズレは無いと確信中。

どうしてもこの配色が欲しい!とかワガママあれば某MAX宛てに聞いてちょ。

スケジュール見ながらご要望にお応えしちゃいます。

で、オリジナルグッズの紹介ついでにこんな物たちも到着中。

まずはお約束のチェーンロックセット。

bl1bl2bl3

世にも珍しいキッチュなMade in U.S.A.のプリントファブリックが僕らのお気に入り。

で、クレープポーチもめでたく20個ばかし完成済み。

bl4

毎日2台のミシン、フル稼働中デス。