走攻守揃った夏のMVPこと、OUTLIERの3WAY SHORTSが今年も到着。

outlier4outlier2outlier3outlier6

乗ってよし走ってよし泳いでよしの、未来のトライアスリート養成パンツ。

伸縮性も当然豊かで、穿いてるのを忘れるかのような快適性。

おかげで昨年はよくこのショーツ穿くのを忘れてフルチンで出掛けてましたよ。はは。

とゆーわけで、在庫瞬殺必死の毎度の人気ショーツ。

今年は一際シャレオツカラーも揃ってますので、乗り遅れなきようよろしくどーぞ。

で、まさかの今夏の最重要アイテム、いや多分みんなにとっては全然重要じゃない、でもどーしても作りたくて無理したミラクルサマーアイテム新着。

そう、六角くん踏み付けなBLUE LUGオリジナルビーチサンダル

beach1beach4beach5

うん、自分たちごとながら、全力投球する場所をきっと間違えてる。

そう確信できる自転車屋の範疇を逸脱した、ひと夏のアバンチュール演出アイテム。

きっとこれさえあればココナッツの香り漂う、あのビーチの視線を独り占め。

とゆーわけで、自分たちが欲し過ぎて自己満で作ったこんなアイテム。

万が一気に入ってもらえたらこれ幸いと存じます。

ばーい。