ニューヨークストリートバイセコーシーンのお洒落番長こと“OUTLIER”から、待望系な膝上丈ショーツが新入荷。

outlier1outlier3outlier2outlier4outlier5

3way shortsっていうんだけど、なぜに3ウェイかって、実はサイクリング、ランニング、そしてスイミングに対応しているから。

極めて豊かな伸縮性と水はけの良い仕様、イージーな着用感で最上級にストレスフリー。

チリンコで海まで行って、浜辺を走って、最終的に海にIN。

上がってブルブルッ、シボシボッと水切って、そのまま自転車でその場をOUT。

そんなライフスタイルに憧れて。。

で、そんなこんなでこの素敵ショーツ、実はOUTLIERの直営店で売る為にキープしてあった彼らのなけなしの在庫を譲ってもらったといういわく付きアイテム。

outlier9outlier10outlier6

ニューヨークはブルックリンの彼らの最高にイケてる秘密基地から見事かっぱらって参りました。

まあいいじゃない?わざわざ足運んだんだから、そのくらいのワガママ言わせてもらって。。

というわけで、僕らは早速スタッフ一同試着合戦にいそしみます。

で、いつもの僕らのオリジナル携帯ケース“MOSHIMOSHI/モシモシ”もちょいちょい完成。

outlier7

スマートフォンの収納にも調子よくって、U字ロックも素敵にホールドできる、身軽に動きたい今の季節の最人気アイテム、“LOCKY/ロッキー”も少々。

outlier8

もう足すところも引くところも見当たらない、優等生。

スマートにいきましょう。