寒さ厳しい冬場の定番品、首回りの寒さを劇的に軽減してくれる”OUTDOOR TECHNOLOGY/アウトドアテクノロジー”のフリース付きマルチウォーマーARCTIC YOWIEが今年も到着。

この使い勝手の良さと心地良さを知らない人は損してます。

だって家出る時に首にくぐらせとけば、あとはいかようにもなるし、一日ハッピーで過ごせるんだから。

outdoortec9outdoortec10

これの良い所はフリースがドッキングされている所です。ここ大変重要です。これなかったら防寒性著しく低下します。

outdoortec5

で、使い方 【その① 】 マフラー的に温かく、そして多彩な柄でオシャレしよう!

outdoortec3

で、使い方 【その② 】 グッと上に持ち上げて、口や鼻からの冷気の侵入をシャットダウン!

outdoortec4

使い方 【その③ 】 顔全体をすっぽり覆って、透明人間になろう! きっとみんなから見えてない! 僕からも見えて無いけど。

outdoortec6

使い方 【その④ 】 ほっかむりして、泥棒に入ろう! きっと捕まらない。 捕まったらどんまい。

outdoortec7

そんなこんなで使い方はあなた次第。

応用力が試されてます。

我こそはという寒がりで好奇心旺盛なあなた、いかがでしょうか?

>>OUTDOOR TECHNOLOGYのARCTIC YOWIEをくわしくCHECK!