1968年から現在に至るまでMTBのハンドルグリップを作り続けている信頼のOURY GRIP USAから、在庫を切らしていたカラーも含めニューカラーもどどーんと入荷ー。

oury1

もちろんMTBだけじゃなくトラックバイクやクロスバイクにだって対応しちゃう。

oury2

oury3

oury4

色は決まった?決まんない?そういった方は自分のラッキーカラーでチョイスしてみてー。グリップ変えて運気もUP。

そしてステッカーマニア必見のコチラのステッカー。ありそうでなかなか無いよー。

oury5

ちょっとしたドレスアップにどうぞ。

oury6

そしてアメリカのグリップ業界でライバル同士なODIからは、暑い季節の頼れる相棒ことドリンククージーが入荷。

odi6

通常サイズのグリップが・・・

odi1

オッ!?でっかくなっちゃった!

odi2

それではかんぱーい!

odi4

ゴールデンウィークお疲れ様でしたー。明日からまたがんばっていきましょー。

odi5

遊び心ある大人の方へのちょっとしたプレゼントに(自分へのご褒美だとなおさら)最適。

それではまた明日ー。