ピストバイクバブル=OURY GRIPバブルと置き換えられることで有名な、当時は全然手に入らなかったけど今では違う意味で全然手に入らないことで有名な、最も時代に翻弄されているグリップことOURY GRIPSがお久しぶりの大量入荷。

もちろんいまだにMADE IN USAのこの感じは健在で、カラバリも衰えることなく更にパワフルにラインナップ。

oury1oury2

一周まわった今だからこそ使いたい。

過去の自分にエールを贈れる、フラットに見てやっぱいいじゃんと思えるこのグリップ。

カラバリの豊富さでは今も昔も決して右に出るブランドはありません。

そして対抗馬として地味に君臨するのはこのAME GRIPS。

オートバイや水上スキー、ゴルフのグリップまで作ってる手広さと老舗の歴史はダテじゃない。

amegrip1amegrip3

クッション性豊かな太めのモデルから、タイトでスマートにキマる細めモデルまで、今ならいろいろ選べます。

カラバリもOURYほどじゃないけど、オモチャ感あふれる良い色たくさん揃いました。

そんなこんなでとりあえずグリップあたりから手を付けて考えてみたい、慎重派カスタムボーイに捧げます。

>>GRIPのアイテムラインナップをまとめてCHECK!