誰かOJAGAさんを止めて下さい。

どこまでいくのか?OJAGA DESIGN。

今回はまさかのまさか、国民的人気ジブリアニメである”となりのトトロ”、そして”魔女の宅急便”とのコラボカードケースが到着。

ojaga1

ラピュタシリーズもほんのちょっと再入荷。

ojaga2

嫌いな人いないジブリアニメと怒涛のコラボなんて、もう反則を飛び越して極悪非道なモノ作り。

でもちょっと、いや相当欲しい人多い気がするこのトトロシリーズ。

気になるあの娘へのギフトなんかにも喜ばれそうだね!

>>OJAGA DESIGNのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

そしてちょっと抜けた感じの空気感とささやかな小技が冴えるアパレルブランド”VOO”さんから、こんなアーバンサイクリストに最適な素敵シャツが到着。

vooshirts1vooshirts3vooshirts2vooshirts4vooshirts5vooshirts6

ソデがほんのちょっと長めな5分丈に、背中のカットソー使いが前傾姿勢必須なサイクリストにとってのノーストレスシャツであることをお約束。

だって普通のシャツ生地だと前傾時に突っ張るでしょ?

でも伸縮性豊かなこの生地だと、体のラインの沿ってしっかり伸縮してくれるのです。

しかも柄使いがめっちゃかわいくて、僕ら好みのナイスチョイス。

ショーツに合わせてさらっと羽織る。

完璧に良い感じです。

>>VOOのアイテムラインナップをまとめてCHECK!