じゃんじゃん続く、OJAGA DESIGNとBLUE LUGのコラボシリーズ。

今回の入荷は先日の六角くんiPhoneケース誕生を祝して作成された、六角ハートの携帯ストラップ。

ojaga6ojaga5ojaga7ojaga8

もちろん携帯ストラップ以外にも、普通にキーホルダーとして、またサドルのレールに取り付けてちょっとした自己主張にもいいかもしれない、あなた次第でいろいろ広がるアクセサリー。

手作りでチクチクチクチク製作される味わい深きこのストラップは、色んなカラバリがあるのでお好みに合わせてご選択を。

僕はとりあえずあのカラーとそのカラーをゲット済み。

とりあえず一個はキーホルダーとして毎日背負ってるリュックにでも取り付けてみることと致します。

そしてOJAGAとしてはとても珍しい、レザーのブレスレット2種も到着。

ojaga2ojaga1

とても簡単な作りで、さらっと気負わず身につけたいシンプルブレス。

いつもの時計と合わせるくらいがちょうどいいかもね。

それに対してしっかりとした作りが存在感を強調させる、星柄のこちら。

ojaga4ojaga3

半袖短パンの軽装時も、こーゆーアクセサリーがあるだけでグッと洒落乙になれる気がするしっかりブレス。

しかし最近のOJAGAの勢いはいよいよ凄いね。

ワールドワイドに羽ばたいております。

そして今週のINSTAGRAM

instagram1

企業秘密をちょろりちょろりと漏洩中。

BLUE LUG INSTAGRAM >> http://instagram.com/bluelug#

チェックチェックでよろしくどーぞー。