OJAGA DESIGNとBLUE LUGのコラボ六角くんiPhoneケースは、ゆるキャラブームに乗ってか乗らずか妙な人気度を誇って完売したのは数か月前のお話だけど、無くなったら無くなったで問い合わせが増えるのが世の常なので、ワガママな老若男女のご要望にお応えしまして追加生産完了ー。

ojaga3ojaga1ojaga4

ひときわ顔色が悪くて、ひときわシュールな六角くん。

今度こそは買い逃さないようにしっかりチェックをよろしくどーぞ。

>>OJAGA DESIGN x BLUE LUGのコラボ六角くんiPhoneケースをCHECK!

そしてこれまた思ったよりだいぶ好評なPOLERボトルが再入荷。

polerbottle1

素材感とカラーリング&グラフィックがさすがのワールドフェイマスお洒落ブランド。

ちょっと大きめなので、一般的な自転車用ボトルケージには入らない点をお気をつけて。

バッグの中に忍ばせてピクニック用途なんかに調子良し。

>>POLERボトルのラインナップをまとめてCHECK!