BLUE LUG ONLINE STORE

OJAGA DESIGN x BLUE LUG

by 2014/08/16 21:45

毎度完売御礼なOJAGA DESIGN x BLUE LUGのコラボアイテムが再入荷。

ojaga1

巻いたその時よりも使用して少し経ったくらいがカッコイイ、良いアジ出てくるレザーバーテープ。

ojaga2

そして愛車の雰囲気をグッと引き上げてくれる、レザーサドルバッグ。

ojaga3ojaga4

何年経ってもいつもバーテープはすぐ売り切れちゃうので、欲しい時に買えないあなたは、ここぞとばかりによろしくどーぞー。

>>OJAGA DESIGNのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

そういえばこのPLANET BIKEのリアラック、昨日再入荷しましたよー。

rearrack2

リアラック&パニア童貞にはまずはここからスタートして欲しい、とても手頃で付けやすいシンプルラック。

今乗ってるバイクに付けても良いし、最近乗れてない方のバイクをエブリデーバイク化しても良いし、なにわともあれリアラック付の自転車は必ず一台所有しておきましょー。

なにせ便利です、ホントのホントに。

>>PLANET BIKEのリアラックはこちらをCHECK!

OJAGA DESIGNとBLUE LUGのコラボアイテム最新作が梅雨明けと共にドドンと到着。

1

まずはこちらのレザーバーテープ。

1年ぶり以上にカムバックを果たした僕らのお気に入り。

上質なレザーはとてもしなやかで使っていくうちに良い飴色に変化していくのが楽しい逸品。

OJAGA DESIGN
の焼印も良いアクセントです。

IMG_9525 のコピー

そしてこちらも1年ぶり以上!?日本が誇るサドルメーカーKASHIMAXOJAGA DESIGN、そして僕達BLUE LUGによるトリプルコラボレザーサドル通称”OJAMAX AERO”も無事入荷。

IMG_9539 のコピー

こちらも乗れば乗るほど、お尻から変な汁を出せば出すほど、全体が濃い目のブラウンに変化しちゃいます。

サドルとバーテープを一緒にカスタムしちゃうと良い感じかも。

サドルの下についているのが今回初登場のニューアイテム。

IMG_9501 のコピー

某コロ太郎さんがOJAGA DESIGNとあーだこーだやって約1年の構想期間を経て生まれたレザーサドルバッグ。

使い方、取り付け方もいたってシンプルなクルッと巻いて使うロールスタイルで替えのチューブに携帯工具、タイヤレバーがぴったり納まるポケットが付いています。

IMG_9658 のコピー
IMG_9670 のコピー

サドルの下以外にもボトルケージにも取り付け可能です。

IMG_9681 のコピー

最後はお馴染みの六角君iphoneケース。

IMG_9576 のコピー

今までのタイプに加えて蓋の付いたダイアリータイプもラインナップに追加。

IMG_9584 のコピー
IMG_9610 のコピー

パカッと開くとカードケースが4つ。

iPhoneにクレジットカード、キャッシュカードにPASMO入れて財布を持たないアーバンなスマートスタイルに最適。

蓋が付いているので画面の保護と覗かれにくいという嬉しいオマケ付き。

そんなこんなで梅雨明けにふさわしいフレッシュなアイテム。

今回の第1便は少量入荷なので、お見逃し無きようよろしくどーぞー。

>>OJAGA DESIGNのアイテムラインナップをまとめてCHECK!